来月の、留美子先生のアーティフィシャルのレッスンまでまだ間があるので~

気に入ったブーケスタンドがあったので、自分流で制作。


ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・-130120_1639~010001.jpg

こんな感じの天使が羽を広げているような・・一目惚れです。
作るとなったら、さっさとやるガトー。本当はいろいろ考えたほうが出来がよいのでしょうが(・・;)


ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・

花材選びから、そもそも何を買ったら良いのやら・・・とにかく好みの色でまとめてみました。
大輪のバラがちょっと大きくて、持て余したけれどまぁこんな感じで。
留美子先生に直してほしいです( ̄_ ̄ i)
全部だったりして~あせる

アーティフィシャルって難しいです。トホホ・・・


ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・-130115_2007~010001.jpg

あまりの寒さに次女のネックウォーマーと耳あてを使用。耳あてはすぐに取るかと思いきや、知らん顔。
しかもコタツにへばりついてますビックリマーク