ガトー・スケキヨのへらへらの日々・・-130111_0151~010001.jpg

今年の初夢は、どんな夢を見るかしら…と楽しみにしていましたら…

ガトーがSMAPのゴローちゃんとお付き合いをしていまして~でも、きっと本気じゃないのよね、タレントさんだもの…とか思っていると週刊誌に本気でお付き合いしていますと載っていて、どーしよー(◎o◎)良かった!というところで、ルードヴィッヒにグニュと足を踏まれ目が覚めました!

多分、テレビで流れていたCMの影響だと思います。インパクト強かったですもの。
ジャニーズファンでも無いし、何故にゴローちゃん?

夢って本当に不思議。
いつかは、OL時代の全く親しく無い仕事の取り引き先の人が夢に出てきて、偉くなったねぇ…とガトーが上から目線で言っている夢を見ました。

確か彼は、激務と人間関係と東京に疲れ、故郷に戻り…しかしながら、風の頼りに公務員試験に受かり官僚になったと聞いたので、そんな夢見たのかしらん?

とても親切な人で、ガトーの誕生日に会社に丸いケーキ買って来てくれて、みんなビックリ!
そうか、ケーキの威力で記憶の彼方に残っているのかも。

ルードヴィッヒはどんな夢見たのかなぁ~?