イカしたドラム野郎 ジョニさんの日 グラナダにてVinoで献杯! | ぎんNECOスペインバカ

イカしたドラム野郎 ジョニさんの日 グラナダにてVinoで献杯!


グラナダ。
本日も とっても快晴晴れ


イサベラさんも暑そうだ!


アタシの影も 広場のタイルでよく焼けてる〜


カテドラルなんて 溶けそうです


イカン!アタシとした事が忘れてたパンチ!

夕べ、呑みながら
あれ?何かモヤモヤする・・って思ってたのは
ジョニさん(ジョニー吉長)の命日だったじゃん🙀



2012年、6月
暮らしていたゴメレス坂にあるピソのテッペンハウス中庭で
実り始めた葡萄を巡り 蜂と格闘していたアタシ。
いつもなら、知ったBarへ出かけて
 Vino赤ワインなんぞ呑んでる時間。

何だかもやもやして、出かけずにいた日だった。
そんな時は何かがある……

で、やっぱり。
愛しいロン毛のオトコ、ジョニさんの悲報を知る事になった。


ジョニさんってね。
Char達と ピンク・クラウド ってバンドをやっていた イカしたドラム野郎 ジョニー吉長さんね☝️
元奥さんが金子マリ、
息子達も今やバンドに俳優業にと頑張ってる。
金子ノブアキ長男はドラマでイイ演技してるよね

ホントに、カッコいいオトコだった(ToT)
チャーがらみで二度程 呑んだことがあります。


わあ。もう12年経つのね😳
このジョニさんの日を、
悲報を聞いたあの日と同じにグラナダで過ごし
ジョニさんの曲を探っている自分に
うるうるしちょりますぐすん

ん?12年てことは、 
十三回忌だねびっくり早い〜
何か法要ライブとかやってるかなぁ




 🥁 ジョニー吉長  (本名 吉長信喜)北九州出身
        2012年6月4日 永眠  享年63歳


  ジョニさ〜ん
あれから、またまた色んなバンドマン達が そっちに旅立ちました。
随分賑やかになってるんでしょうね
こちらは、淋しくなるばかりです。

ジョニさんの十三回忌に
 遠くグラナダから 献杯🍷




  『ジョニー吉長 ラヴ・チャイルド♪』









クリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ