レアル・マドリード CL制覇㊗️ マドリードは大騒ぎ! | ぎんNECOスペインバカ

レアル・マドリード CL制覇㊗️ マドリードは大騒ぎ!

6/2 日曜

青空の下、ノンビリと過ごしていた。


つけっぱなしのTVでは

レアル・マドリードのヨーロッパ チャンピオンズリーグ優勝のニュースだらけ。

つい、TVを写真撮っちゃいました〜(笑)



『El Real Madrid , campeon de Europa』
レアル・マドリード
2年ぶり15回目のCL制覇




街の中スゴい事になってる。
こないだの聖体祭の時と変わらんくらいいるね
(聖体祭と一緒にしてゴメンなさいガーン)



シベーレス広場からスタジアムまで
ポリシアの騎馬隊に先導されて
オープンバスで向かってる。ココも人多し!



スタジアムでは観客が、ドヒャーって位だわサ


もう。満々席やな

それから40分経ち到着。

スタジアムは とんでもない状態ですびっくり


現在、スペインは

6/2  23:30位。

一体何時までやるのかしら〜⚽


この国の盛り上がり方は尋常じゃナイね



アタシ、グラナダに居てよかったワ

てか。2時間位ずっとこのTVを見てるアタシもアタシだわネ😸



呑み呑み話を書こうとしてましたが、

コレになっちゃいました。

ではまた、後ほど🍷






クリックしてね↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ