La luna esta llena. 『中山うり♪笑う月』 | ぎんNECOスペインバカ

La luna esta llena. 『中山うり♪笑う月』

La luna esta llena.

月は満ちている


スーパームーン🌕の時間は過ぎたけど

なかなかイイ月が居るね


今月2度目の満月。

ブルームーンに会えましたか?

自分のことを甘やかしてあげれましたか?





先日届いた、スペインのネットニュース記事。
おわぁ〜😆
と思ってスクショしてたヤツ。載せちゃうヨ

★タイトル
 『時々月は盗みたくなるほど美しい』








すごーい
よく出来てるぅ爆笑
うまく盗めたネ(笑)



オモロいから今夜は
うりちゃんのを♪

  『笑う月♪ 中山うり』



今夜も 月様に
  サル〜🍷