ジョニさんの日。10年目を偲んでます | ぎんNECOスペインバカ

ジョニさんの日。10年目を偲んでます


なんと!

F岡あたりも33℃晴れ迄上がったんだって?


ウチのニャアも普段通りに転がって

ご機嫌さんだったしサ

それほど暑くは感じなかったけど・・


ふと見上げる空に、

ちょっと膨らんだ猫の爪🌙が浮かんでた

そんな6月4日は

愛しのロン毛ドラマー ジョニさんの命日ヨ。

 

 あれは・・

 グラナダで日々ノンダクレては

 その様子をブログっていたあの頃

 2012年6月4日 


 『ジョニさん(ジョニー吉長)死去』

 そんな悲報が聞こえてきて

 立ち眩みしたのをおぼえている。


 PINK CLOUDのドラマーで、

 ジョニー、ルイス&チャーとしてChar達と演っていたステキなオジ様。ジョニさん。

 Charがらみで、二度程一緒に呑んだことがある。





あれから、10年経つのねぇ
早い〜〜😿
ねえ。 ジョニさん。
最近、色んなドラマで長男 金子統昭くんを観る。
勿論音楽も演ってるだろうけど、
イイ役者になったよね〜

さてと。
久しぶりに ジョニさんの曲を聴いて
偲び酒でも呑っちゃいましょ。

やっぱり、コレ↓だな。
    『ジョニー吉長   ラブ・チャイルド♪』