8月の終わり、ポリフェノールとにわか雨に溺れた日 「夏のおわり♪ SION」 | ぎんNECOスペインバカ

8月の終わり、ポリフェノールとにわか雨に溺れた日 「夏のおわり♪ SION」

 

  あ! 

 

  っちゅうまに 8月が終わろうとしている。

 

  今日もまた ザザーっと 突然の雨に見舞われた。

  ほんのちょっとした用事で出かけてすぐの雨に打たれ雨

 

  ヨシ!もう降らないよね・・ 

  と再度出かけて またすぐ ザーっとヤられた。

  シラーま、そんな日もあるさぁ

  (あれ?アタシ 晴れ女だったはず・・笑)

 

  もうすぐ誕生日のPadre(父ちゃん)と二人で呑もうかと、

  良さげなお酒を探し回った夕刻は だるだるぬく~い時間だったネ

 

  まだ、陽も高い17時、

  「米寿祝」と書かれた熨斗紙をまとい、包装された一升瓶の箱を抱え、

  馴染みのスペインバルへ。

 

  「Hola~!」

 

  何も言わずとも、こんな時間だろうとも

  紅いヤツが ボトルで置かれる赤ワイン・ボトル

 

  もちろん スペインのヤツ。

 

           

 

 

  それから、また別のスペインのヤツ。

 

           

 

 

  あビックリマーク

  アタシ、昼過ぎにコレ呑んだんだったわ。

 

           

 

  グラナダから持って帰って隠し持ってた ベルムーシャンパン

  味変わってるよね・・と グビっとやってみた。

  爆  笑全然大丈夫だった(笑) 

 

  ついでに、葡萄ちゃんも皮ごと食べちゃったサ

 

 

 

  うっぷΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

  アタシの身体・・ポリフェノール 満タンかも。

  溺れそう(*_*) 

 

  腕、絞ったら にゅ~んって出てきそうやわ紅いのが(´∀`)

 

 

  

  あ、そういえば

  最近、全くSIONを載せてなかったことに やっと気づいた。

 

  8月の終わり日は やっぱり、コレよねぇ

 

  

         『 SION 夏の終わり♪』  

 

          

 

        ♪夏の終わりが淋しいのは

          子供だけじゃないんだぜ♪ (うん。そうだね)

 

 

  グラナダもだけど、

  SIONにも会いに お江戸へも行かなくっちゃだわ~

 

 

  ポリフェノールのとりすぎか、

  なんだか疲れちゃったから 早寝しま~っす。

 

  いい9月になりますように

 

  カンパーイ赤ワイン

    (いや・・紅いヤツ今夜はもうイイや)