イミなく セツナイ トキもある | ぎんNECOスペインバカ

イミなく セツナイ トキもある

9月3日 グラナダ サンマティアスの早朝は・・


こう書いていて ああ、もう9月も3日なのねえ
 な~~んて思う

あたしって、目覚めてすぐから行動できるヒトでして
ベッドで、あとちょっと~~5分~ なんて
 そんなことはあまりない。


今朝は
なんだか せつなくて目が覚めた

そんな すこ~し肌寒い アンダルシアの朝でした 






お昼過ぎ 2時くらいかな
フリオのトコを通ったんで寄ってみました

奥に ちょっと見覚えある人がいました

誰だっけな~~~


  あ、

ははは
 昨日載せたアリンコBARのママでした
  こういうタイミングってあるんですねえ

昼間に明るいトコでみれるとは思わなかったからビックリです

彼女はそのまま飲み続け 結構なお金を落としていったと思います
グラナダでも BARとBARでこういう繋がりがある
 そういうのっていいわね。持ちつ持たれつってこういうことだわ。

ちょっとほのぼのした時間でした
1度しか会ったことないアタシに、夜と変わらぬ笑顔。ありがとね

ぎんNECOスペインバカ



今日は
朝から
 ホントに凄く朝からおきています

頭も ココロも 「無」にしたいような
そんな目覚めでした
せつなさはあったけども ソレがなんなのかはどうでもいいワ

たまに そういう日があります
 
 この数年。こっちで暮らし始めて
 自分の感情を調整するように心がけている
カッとならないように
  感情を一定に保つようにやっている


そんなあたしです





朝7時
時間で言うと 日の出あたり 

シエラネバダの 山が陰になり
 なんともいえない
 し~んとした

冷たい空気が 溢れていました
    

ぎんNECOスペインバカ
    (くりっく してみて)


下弦の月
その冷たい光に
鎮められた

冷えた世界

少しずつ
暖かさを取り戻す
そんな時間(とき)


今日のアタシが

 また生まれる