深夜のBAR・・・久々にココへ | ぎんNECOスペインバカ

深夜のBAR・・・久々にココへ

ふう~~~~


夕べ帰ったのは何時かいな?


ははは。



夕べもまた、EN川がVINOをもってウチにきた

日本から遊びにきた彼女が無事に帰国して、ホッとしたんだろう

VINO途中で「BARいきましょ」ってなことになり即お出かけ。時間は0:30


ん~~~。

あれから行ってない・・・と、元フリオがやってたBARへ


CAVAをボトルで注文し(今からボトルか!)

んまい~。とのんでたら

アラ!後ろに誰か立った。。。

  あ~~~~。  フリオ!だ

    久しぶり~。偶然だね


しばらくして、フリオがこっそり言った

「行く?あそこ行く?」

おお!行くいく


「けど、フリオ今夜バイクじゃないの?」

「飲むから車だよ!友達も行けるよ」


って・・飲むから車。はははは


EN川。いいとこ行くよ~~


そこはたまにフリオに連れてってもらってたBAR

路地を抜け車でどんどん坂をあがる

ほとんど、アルハンブラと同じ高さまで。

多分。。アルハンブラの裏側かな・・・・


こんなとこにBARがあるなんてと最初はビックリしたなあ


道路に小さい門だけがあり、そこをくぐって階段をおりる

すぐ右手にドアがあるが

これは冬に開くガラス張りのBAR

今はさらに20段ほどおりたところがBARになっている

完璧に外のテラスBARだ


ぎんNECOスペインバカ


こんな深夜にぎっしりとのん兵衛が集う

不思議なBAR

違うな・・怪しいBAR.

夜景が見渡せて、いいとこです


あたしは・・ラムにしよう


 あ!そうだった

 ここは、氷の入ったでかいグラスが出されて

 ボトルごと置かれるんだったねえ


ふふふ。。

なみなみ入れてやる・・

これで、1杯の料金でっせ



ぎんNECOスペインバカ


EN川が

「グラス持ち上げて~~」

ん?なになに?


おお~!撮られてしまった

「これなら載せれますよ」

なるほどお・・(て事でのせました)


集うお客に、あたしを見たことがあるという方々がいて

あたしらのところに集まってしまい


飲む・・・呑む




フリオはまだ飲むみたいなので

お先に失礼しますう


タクシー呼んで帰りますね・・

では皆さん、また会いましょう 


フリオ!今日は会えてよかった

連れてきてくれてありがとう




ぎんNECOスペインバカ


グラナダの街は

今夜も綺麗ですねえ