グラナダのバル | ぎんNECOスペインバカ

グラナダのバル

冷蔵庫がさみしくなってるので

スーパーへ買出しにでかけた


夕方といっても18時。まだあっついです 

裏路地を通り坂を下り

今日は重いものは避けました・・


あと少しでうちのピソ。ああ、照り返しがカッとまぶしい

なので、買い物袋をもったまま、ふらふら~とBARのドアをおしてしまいました



ぎんNECOスペインバカ


BAR CUEVA(洞窟を意味します)

 もともとは、グラナダ郊外に数軒あるチェーン店なんだけど、去年セントロど真ん中にもできました


この時間はほとんどお客もいず、貸切状態なので

くるときはこの時間を狙います


すずしい~~~~


カウンターの定位置にすわりティントデヴェラーノ!ですねやはり

上を見上げると生ハムずらり

去年もかいたけど。。。

1本のバーに20本として、×12は240

  割る4で60


わ~い!  60頭の豚さんがこの店内に

   うじゃうじゃいることになるう(足だけですが)


ぎんNECOスペインバカ


このビアサーバーも、グラナダなんで

 アランブラビール(アルハンブラ)。左はノーマル

    右は、なんとお! SINアルコール(ノンアルコール)のサーバーです


需要があるからとはいえ、サーバーであるとは驚きい



ぎんNECOスペインバカ


ついでに

VINO (ワイン)樽と、生ハムメニュウを・・



ぎんNECOスペインバカ


今からおにいちゃんたちが、生ハムを解体する相談中



ぎんNECOスペインバカ


2杯飲んで、ハムをつまみ

すずし~くなって「またくるねえ」と出ましたら


おお!

  暑いはず。   45度でっす!


クラクラだわ・・・日陰日陰



ぎんNECOスペインバカ


ピソはすぐそこなのに

なんだか歩きたくなりカテドラルの裏門まで散歩


く~~~~~~

  たわわに実をつけたオレンヂも暑そうです


まぶしいいい!!!!


だめだ・・かえりまっす