CASARES  ⑪フェリアで振る舞いワイン | ぎんNECOスペインバカ

CASARES  ⑪フェリアで振る舞いワイン

ぎんNECOスペインバカ


最終日、振る舞いワイン

ヘレス酒とマラガ酒の準備がはじまり



ぎんNECOスペインバカ


ワイン樽も運ばれて、細長いグラスがずらりと並べられます

  ちゃんと、CASARESとかいてあるよ


ぎんNECOスペインバカ

こっちのカッコイイおにいちゃんは、マラガ酒の担当

長い柄の細いひしゃくで樽からワインを汲み、あのグラスにピュ~っと飛ばしいれます

さすがあ、うまいもんです

マラガ酒は甘い~~



ぎんNECOスペインバカ

それを飲みつつこっち側へ。ヘレス酒をいただきます

これはスッキリ辛口です

あっちとこっちを、8の字を描くようにまわって飲み続ける。途中、おねえちゃんから生ハムとチーズをもらいながらね

重ねもってたグラスは14個。いったいどんだけ飲むんじゃこいつら・・



ぎんNECOスペインバカ

おお!EN川も上機嫌です


ぎんNECOスペインバカ

そうこうしてて、遅れをとってしまったあ

EN川~いくよお

パエージャの列が凄いことになってます。並びましょお

あのデッカイ、パエージャパンが3個。ふう・何人分かしら

いつもながら、ありがとう



ぎんNECOスペインバカ

ゲット~~!

部屋のベランダで食しましょう

 パエージャに、冷たいガスパチョつきました。

  さらに、パンとチョコレートムースまで・・・


もちろんタダです。。この最終日のためにあたしは金曜朝から来たんですねえ


いつもながら、んまいわあ


ぎんNECOスペインバカ


下のBARにいるとなにやら蹄の音

今度は馬のショーがはじまりましたあ

30分ほどだけどなかなか素敵でしたねえ



ぎんNECOスペインバカ

BARのオヤジたちです



ぎんNECOスペインバカ

下のBARには

毎年ココで会う家族もいました。彼らはいつもタンゴを踊ってくれます



ぎんNECOスペインバカ


ふふふ。今年初めて出会った方々・・

カサレスの人みたいですがなぜ今まで会ってない??

なつかれてしまいましたよお


奥にいるのはポリシア(警官)ですねえ。飲んでるし・・



ぎんNECOスペインバカ

いつも、かまってくれるこのBARのマスターPEPEと奥さん

毎度毎度

 うまいタパスをありがとう



ぎんNECOスペインバカ


ピザいただきました

これは、PIZZAナポリターナ。いや・・

こんなにアンチョアのっけなくてもいいよお

 すごい量のアンチョアです。そりゃあ大好きなんでいただきますよお



そうこうして、相変わらず大音響のステージもまたつづきます





ぎんNECOスペインバカ


ド~~~~ン!

  パラパラパラパラ・・ ドド~~~ン!


花火やっと始まった

おいおい、夜中3時ですぜえ


ああきれい・・ 玉屋~~~~~!

  つい。日本人ですから。。。


あたしの好きな城跡も見えてますねえ




ぎんNECOスペインバカ


こうして。。

CASARESのんだくれフェリア(違うって)終わります


そうして数時間後には

もとの。。静かなCASARESにもどります

  まるで何もなかったかのように・・・・


ただただ白い村・・カサレスに