帰るはずが | ぎんNECOスペインバカ

帰るはずが

Image349.jpg
夕べ0:40ビクトリアと出会ったBARから帰るつもりで裏路地を通った…すんません。ついついBARポテムキンのドアに吸い寄せられてしまいました。
ココはイギリス人でパンクBANDのドラムをやってるリチャードがやってるBAR。ココでTAPA(小皿おつまみ)を作ってるのはヒデ(ギターをやりに来て働くはめになった日本人)。オラ~!とカウンターに近付きリチャードにスパニッシュKISS。ヒデはもう上がりの時間で疲れた顔で帰って行った『お疲れ~またね』
そう!このBARはたったの6坪位の店内なのにこの頃はいつも満員状態(こっちの満員てのはスタンディングで満員なの)
凄いよねぇ42人いるよ(-.-;)。日本からブルースのCD持って来たのに今日もかける暇がなさそうだよ。リチャードに聞かせたいのに残念!
またも隣のオヤジがカンパリのロック大盛をおごってくれた。ロックというよりグラス満杯のストレートだね。
いかん!またまた飲んでるよ‥。
03:00今度こそ帰ろう。ちょっと物淋しいから日本に電話しちゃおっと。
そして今朝久しぶりに頭が痛いグスン