6月1日 ちばもすライブ | エドゥの気まぐれ記

エドゥの気まぐれ記

ギターのことや日々の思ったことを徒然なるままに。。。

ちばもすライブ



真ん中メガネ部の方が、ちばもすリーダー菅家寿幹さん。大変お世話になりました。


真ん中の方々はライブを企画してくださった伊丹さんとご家族。とてもあったかい、人としての器の大きさを感じました。大変お世話になりました。


お久しぶりな村田愛さん。


私の次にイケメンな山本海さん。


初共演の山下美希さん。


関西から来てくださった野上裕美さん。


音の入れ方がカッコいい

カホンの坂本弘輝さん。


久しぶり共演になる歌い手の近藤裕美子さん。


ライブを観に来てくださった歌い手のクーロさんと、踊り手の深沢美生さん。最後に飛び入り参加してくださいました。はじめましてのクーロさんは愛嬌のある方でパワフルな方でした。好きです。みなさんとのフラメンコ。楽しかった☺️



リハーサルの様子 


会場のご縁カフェ まつばR

大変お世話になりました。


仲間たちと皆で作ったという店内。


天井がユニークでした。



今年はライブでギターソロも 

頼まれることが多いです。


私は伴奏者なので、

ギターソロって

正直に申しますと

あまりやりたくない。。。


そんなに目立ちたくないのです。

でもちょっとは目立ちたい。

なので自分は伴奏者向きの

性格だと思っています。


ですが、


これからは自分の成長の為にも

ギターソロで弾ける曲を

少しづつ増やしていきます。

伴奏者でもソロを勉強することは

勉強になるなぁと

あらためて気づいた次第。


2016年からはじまった

右手人差し指のジストニア。

まだ自由に動かすことはできないけど、

以前より指はだいぶ動くようになりました。


これからも、指が動くようになったら

ラッキーってぐらいの気持ちで

のんびりとリハビリしていきます。


ではでは!