では御座いませんでしたwww

祭日は出勤なんです。

そして又も更新遅れてすみません。。。

今日は何の役にも立たない情報を紹介してみます。

まず一つ。
Floyd Gear Solid(フロイドギアソリッド)
なんだ、又かと思いますが、
私の愛する(まぁ、今はセーラム アラスカしか考えられないが)
「ダンヒル ファインカット」が神奈川にも解禁されてました。
以前「なんで千代田区に多いんだよ」とか言ってましたが、
これ当初は東京限定だったそうですね。
とりあえずためしていない方はどうぞ。
(未成年はダメよ!!)

あと次。

ワタクシ秋ごろはケンコバみたいな短髪でしたが、
髪が伸びてきまして最近はもっぱらコレです。
Floyd Gear Solid(フロイドギアソリッド)
(はじめ言っとくけどアイスじゃないよ)
ギャツビームーヴィングラバーの「ルーズシャッフル」
暗くて見ずらいですが一番上のオレンジの。

これファイバーワックスで自分はベタつくので今まで避けてたんですが、
超「いい感じ」です。その名のとおりいじればいじるほど無造作すぎる
流れになります。他のワックスじゃできないかな。

なんか「2段階に髪が途中で曲る感じ」です。

またまたメジャーな様でマイナーな物の紹介でした。