今晩は。
いや~人間集中してしまうと何も見えなくなる感じですが、
今日も弾きこもってました。正月というのに。

一応ここまでで1分半分が完成・・・
道のり長い。。。つーか出来ない。
練習しても全然行かないのはいずれ答え発表しようかと・・・
ヒント:ピッキングを1回もしません。←バカだろ。
練習しすぎで左手が逝ってきました・・・

ちょっと今作っている曲構想はだいぶ前からあったんですが、
完成したらちょっと自信あります。
難しすぎですが、ちょっと人と違うものやりたいのと、
自分よりうまい人はごまんといるので、差別化もできないので、
フレーズ完成後も構成を細かくやりそうです。

大事なのはセンスと努力ですかね、せっかく時間あるので、
休み中に雛形だけは組んじゃおうかと。

ちなみに当方チビであり女の子みたいに手ちっちゃいです。
超コンプレックスですが、一応気合で左の指の方が2センチは長いです。
(なんか、伸びた)
Floyd Gear Solid(フロイドギアソリッド)

あとギターはやはりこのブリッジに限るwww
結局去年はメインギター買ってんのに届かなかった・・・
Floyd Gear Solid(フロイドギアソリッド)