如月19日は

立春から雨水へ
二十四節気が移ります。



この満月の4日前は
厳しい寒さの緩む
シーズンに突入


厳しい寒さも和らいで、

降る雪は雨へと変わり、

深く積もった雪も解け始めます。




雨水の初侯、 土脉潤起
厳しい寒さからの降る雪だたのが
雨へと変わり、

深く積もった雪も解け始めます。




中国古代の天文学での雨水の初候は
「獺魚を祭る(かわうそ うおを まつる)」
です。


日本では「土脉潤起」。


日本酒に「獺祭」(だっさい)という
有名なお酒があります。


氷が溶け始め、
雪が雨に変わり、
冬を耐えた田畑に
潤いが届けられる時季が
昔から農耕の準備を始める
目安として来ました。



この小女満月を迎えて

川や湖に張っていた氷も水に戻り、

ようやく春の足音に


自然は躍動する準備へ

陽のエネルギーは強くなって

膨らみを更に増し春待ち




春一番は今季早々に吹き、

翌日は北風と

気候が不安定なので突然大雪が降ったり、、、





陽が落ちると寒さはまだまだ。。

そこに光る満月は、
明々後日にエネルギーを
最大にして我々に
放出!




スノームーン(Snow Moon)
とも呼ばれて、
雪が最も多く降る時期

如月の月は二十四節気のスタート月



ムーンオブアイス
Moon of Ice(氷月)
とも呼ばれる




寒い時期に汲んだ水は
「霊力」をまします。


この霊力水に
満月パワーを注入なんて、
今年一年無敵の「縁起」となり
大切な満月としましょう♪



水を汲むのも
天と地を繋ぐのも
「足」


月と繋ぐのも「足」なのです♪




満足=満月




小女満月のパワーを実感する事に
この満月のパワーを欲する方は、
このエネルギーを受け取る「器」が
必要となります。



あなたはその
「器」をお持ちですか?




相変わらず月に願いをなんて
おバカスピリチュアルの
口車に乗せられて、
パワーストーンを
掲げ上げて呪文なんかを
唱えていませんよね⁈



能力に応じて「器」の質は
決まります。



月もサイクルはお約束通りに
誰にも平等に
その引力調整をしています。



違いは個々の
運を入れる容器の出来栄えだけ‼️





明々後日の24日

如月24日(土)2:54小女満月

小女5度14分の位置で満月を迎えます。

 


満月エネルギーの時は
自分の足を
しっかり大地から
握って貰っていること。



しっかりと握って貰っていないと
月の恩恵を受ける事は皆無です。



貴方のからだは、
地球と月の引き合いの
間に存在するから。



そして、
体内のお水が
勝手に反応している。



ただひたすらに
感覚や知識など
形をなさない技術や教養などが
大切とされる。



何よりも自分を信じる
「知る」知識を得ることが
大切なことになると
少なく共、
今まで体験、経験した
常識が通らない時代に
なって来ている事を
凍える寒さですが、
肌で月明かりと一緒に感じて下さい。



西洋では昔から満月が
人を狂気に駆り立てる、
とされてきました。

オオカミ男伝説は有名、
血が騒ぐのでしょう。



満月に
頭痛や体調変化を起こす方は
大地とのグランディングが
しっかり成されていない証です。




この月読瀬織津では
風の時代を
「白虎の時代」
と言って、
風を待つのでなく
風を起こす時代となります。




2024年は風に立ち向かう
「前進」がキーワード!


日本の古来からの
「わの音」です。




水が起こすエネルギーが
小さな風から
天に登る風を出現。

其れが更にパワーアップして
嵐を起こします。


全てを変えてしまう
「大嵐」の時代にしっかり踏ん張り
タイミング良く「風」に乗りましょう!



満月エネルギーが
あなたのエネルギーと衝突して
あなたに頭痛や、
他の場所等に痛み、
苦痛を走らせたりと
氣づきを促せさせます。




間違っても
月に願い 
なんて、
しないで下さいね!




ただ、
この素敵な
2024年立春後満月を
迎えられた事に感謝して、
大地に着いてる足の感覚を、

しっかり感じられたなら

あなたは、
大嵐への挑戦
宇宙の幕開けに立ち会えるかは、
あなた次第かも




2024年 続く大嵐の時代に対して
運を持って進む
運器をUPさせる為の
必須アイテムです。



寒の時期に汲んだ水は
「寒の水」と呼ばれ、
寒さと乾燥のため雑菌が少なく
腐りにくいとされることから、
貴重な清らかな水とされてます。




満月の
「パワーmoonウォーター」の作り方…


23日から24日の日付けの変わる
午前0時30分(陰の氣が一番強い時間)
子の刻に開始して
3時 丑の刻に完了させます。




1.香水(こうずい)の準備
24日の1時30に
お水を汲みます。

面倒な事が
真心のこもった
香水となります。


2.ガラス性のムーンボトルを用意


3.湧水か井戸水の香水を用意します。
(水道水や保存水等の貯め水は不適当)


4.ベランダや窓際、屋上で
 水の入ったボトルをゆっくり
 (1〜8.9)の9回厄払い振りをして
    清いお水にして、
    白紙(神)の上に静かに置いて、
    そのまま2時間は
    月のパワーを通して下さい。


5.遅くとも 3時30分までに切り上げ、
 寒仕込み小女満月の
 霊力最高ニューパワームーンウォーターが仕上がりました。



*注意
 止水は使用しないで下さい!
 (ペットボトルの水等)




そのまま放置せず、
室内に収納しましょう。




この水には(ツキ)を呼ぶ力や
邪氣を跳ね飛ばすための力があり、
「飲んで良い」と言われるこのお水には、
災いを祓清め福をもたらす霊験があります。

 


真心の籠った大地から力強く芽吹き、
生成発展に必要な力を秘めている
と考えられ
「パワーを生み出す水」なのです。




新年の素敵な満月を
迎えて下さい!





自分とは何者であるかを
知らないままでは、
情報に惑わされたり、
強いエネルギーに翻弄されたり、
風に飛ばされて
方向性を見失うかもしれません。



どうやら風の時代も
突入と同時にコロナ、異常気象と
地震、嵐の様相へ
自然の怒りに飛ばされない事
今のタイミングで、
自分の周りをチェックするのに、
自分の足元をしっかりと見つめ直すのに、
運氣の強いgood timing が
小女満月というわけです。




自分の能力を生かした
個性と技術を把握して
活かしていくことが大切なのです。



自分の本当の能力?
しっかりと運器に描かれてますよ!



なぜ、足元が大事なのでしょう?



それは、

自分の土台、基礎になる場所であり、
安心・安全な領域 だからです。




あなたは、何が好きで、
どんなことが心地よい ですか?




ホッとする場所 はどこでしょう?




小女の特別な満月が
照らし出してくれる
あなたのホーム を、
今、恐ることなく、
自分を信じて
しっかり確認してみてください。