ブログにお越しくださり
ありがとうございます


梅雨明けするのかな
今日は暑そうですショボーン



時間かかってしまいましたが
コンタックさんちの
きょろちゃん&プリンちゃんのあみぐるみを
作りました音符


以前 かわいいカンカンに

仲良く入っている2鳥さんを見て

作りたいラブラブと思っていたんです







きょろちゃんとプリンちゃんの

使っている糸が違うのが

こだわりポイント電球気づき



わたしの拘りはわかりづらいと
よく言われますあせる



セキセイインコ青セキセイインコ黃



今さらですが

いただいたアスパラさんの話



さなさんにコロッケにしたらという
アイディアをいただきまして


スコップコロッケにしました


さなさん!
とても美味しかったですよぉ照れ



そして 
3日毛布さん おすすめの
タルタルソースも間に合いまして





アスパラさんにかけたら
マジで 高級ホテルのレストランで
出てくるようなお味になりましたキラキラ




高級ホテル 行ったことないけどねん笑




みなさんのおかげで
わたしのお腹も心も 幸せです




話戻しますね



Tik Tokであみぐるみを
紹介してくださいました


Tik Tokはよく分からなくて
アカウントすらないのですが
紹介してもらえて
とても嬉しい飛び出すハート



コンちゃん ありがとうガーベラ





本日はプール日和

水深1.5cm
バジル2枚



ククもちらっと近づいてます音符

しかし バスタオルの置き方は
もう少し何とかならないものか………