ブログにお越しくださり

ありがとうございます



三連休明けは雨の朝雨


気温は低めです




コンタックさんから

素敵便をいただきましたトラック




かわいいヘアゴムやノート
ククきぃのうまうまも嬉しいですラブラブ



ぶどう味のサイコロキャラメルも
美味しそう~

仕事の合間にいただきましょうチュー 




そして
粟穂納豆星

手作りハートですって


かわいいラブ


早速ククきぃにと思ったら

初見は怖いです攻撃に遭いました(涙)




大好物が入っているのに………




しばらく見慣れてもらってから

またリベンジします




コンちゃん ありがとうガーベラ






宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人





連休最終日

ウキウキ楽しみにしていた

お出かけ先は







スモールワールズ トウキョウです


やっと 来られました!













楽しい爆笑


あちこちに いろいろな仕掛けがあるので
じっくり見て楽しむのがおすすめです
虫眼鏡もってくればよかったと思いました



どれもクオリティが高く
細かく丁寧に作られていて
素晴らしいキラキラ



作りたい欲がウズウズラブラブ


そんなタイミングで
ワークショップコーナーが!
(なんと配置の良さ)


でもね

子どもたちで大人気だったので
残念だけど遠慮しましたタラー




最後に
わたしの中の一番のおすすめ

ニャングルジムハート






さて お次は豊洲市場へ




市場はお休みだったので
こちらの豊洲場外江戸前市場さんへ


何か食べたかったのですが大混雑アセアセ


どこもめちゃめちゃ並んでいて断念もやもや
(ひとつひとつがなかなかな
お値段でさらにビックリ)




そのまま歩けるかな~と
豊洲のららぽーとまでテクテク




テクテク




テクテク……………遠いっ笑い泣き
あとで確認したら3キロくらいありました



ららぽーとも混雑してましたが
さすがに腹ペコショボーン

お昼ごはんを食べて
ちょっとお買い物して帰ってきました




楽しいおでかけとなりましたウインク