ブログにお越しくださり

ありがとうございます



すっかりご無沙汰してしまいました




前回の記事でクイズを出して………

答えはほとんどの方の予想通りの

プラネタリウムなのですが



その事について

七夕と絡めてお話しようと思ったあの日から



職場でコロナが流行ってしまい

予定外労働の毎日となっておりましたアセアセ




幸い わたしは元気ではありましたが


己の体力の無さを

また痛感した1週間えーん



そんなわけで

ブログを開ける余裕もなく

皆様の所へもお邪魔できずでごめんなさい





ゆっくり 戻りますかたつむり


またよろしくお願いします




ククきぃも
お留守がんばってくれました


変わらず元気です音符



トウモロコシを
お皿から持っていって食べるのは
2鳥の決まりごとなようで
お皿に戻しても奪っていきます泣



皆様の願い事が叶いますように七夕