ブログにお越しくださり

ありがとうございます





はぴはぴさんから

かわいいピーちゃんとかめさんを

いただきました




素敵なメモ帳も嬉しいですラブラブ



ククときぃ

かめさんに乗ってます気づき



行き先は やっぱりあのお城かな?!




お土産の箱には気を付けないとね爆笑

きぃは迷わず 開けちゃいそうアセアセ




かめさんに乗っているのが
うらやましかったのか
指に乗ってきたククです笑い







はぴはぴさん ありがとうございましたガーベラ






最後にどーでもいいクイズを

Q わたしが昨日 
 出かけた所はどこでしょう??


3枚の写真をヒントに考えてみてくださいね




まず1枚目
これでわかったら天才電球











2枚目
使ったことある方いるかな









3枚目
大きなヒントですよ~






もったいぶることでもないですが……
答えは次回に大あくび