ブログにお越しくださり

ありがとうございます




今日は
6月15日

オウムセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコインコの日です


ホントは
何かしら作品を作るつもりでいたのですが
間に合わなかった………



ちょっと気になって振り返ってみたら
昨年も忘れてました

成長のないわたしです悲しい



昨年描いた三色画


今年も出遅れ確定だけど 何か作ろうかな




うちのコ
ククきぃには

うまうまをプレゼント




美味しく 食べてくれましたさくらんぼ



飼い主には 素敵な贈り物が届きました


taegonさんから


がま口さんは手作りだそうです気づき



お皿を作っていただいた時も思いましたが

お忙しい中で時間を割いて

作ってくださりありがたいです



大切に使わせていただきます



taegonさん ありがとうございましたガーベラ





そして

ころんぽさんから




美味しそうなラスクをいただきました



ほうじ茶味

最近好きでよく食べているのです

うれしいな音符



シマエナガちゃんもかわいい星


お腹にメモメモしてしまうのは忍びないけど

これを渡したら

お相手は笑顔になってくれそうですねニコニコ



ころんぽさん 

ありがとうございましたガーベラ








オウムインコの日に愚痴愚痴したくないのですが

ちょっとだけ吐かせてください


読みたくない方は スルーしてくださいね











今日 

上司にわたしの容姿のことでディスられました

(詳細は伏せます)




生まれつきのこと

努力しても どうにもならないことを

言われても………

どうしろと言うのでしょうか




美人で 気が利く人ならば

言われないのだろうな真顔なんて

モヤモヤしながら帰宅




でも 

みなさんのブログのおかげで

元気と笑顔をもらえました飛び出すハートカンシャ

かわいいコたちにも癒されました




また がんばろうクローバー