ブログにお越しくださり
ありがとうございます


職場の紫陽花






きみたちも きれいキラキラ








まいまいさんから
プリンをいただきました




ネーミングがニヤニヤ





それぞれのプリンについている一言も楽しい笑い


クリーミーで美味しかったです音符
もとになるのも頷ける笑



まいまいさん ありがとうございましたガーベラ




おけいさんから
らーめんをいただきました



国産の材料に拘る美味しいラーメン星



ぼくたち いつもモデルやったっけ?
なんて思ってたりしてデレデレ



おけいさん
ありがとうございましたガーベラ



おいしいは しあわせ飛び出すハート





ハンドメイド作品も
ひとつあげておきましょう




デブっちょでも
かわいいぶたさん