ブログにお越しくださり

ありがとうございます



今日は 暑い1日でした


気づいたら

ブログ書きながら寝てましたzzz





コンタックさんから 

アスパラガスをいただきました



とても立派なの音符



さっそく 蒸していただきました

みずみずしくて 美味しかったです



タルタルソースが来たら

ぜひ一緒に食べたいなぁ




いただいた梅の香うどんも
さわやかな香りで 美味しかったです飛び出すハート


コンちゃん ありがとうガーベラ




ma‐chanさんから
Cookieのプラ板モビールを
いただきました




うひょーん
かわい~ラブラブ



さっそく飾ってみましたキラキラ

ゆらゆら ゆらゆら

色味がとても素敵ピンクハート




わたしも
久しぶりにプラバン作りたいけど
トースター壊れちゃったんですよね………


他に縮ませる方法があるのかな?



このにゃんこさん
一時 取り憑かれたように作ってました笑

手元に残しておけば良かったな



コケー


ma‐chanさん ありがとうございましたガーベラ