ブログにお越しくださり

ありがとうございます



朝の地震速報 びっくりしました


大きな音が苦手なので

大事だとわかっていても

毎度寿命が縮みますショボーン




また能登地方に地震で

心配ですねアセアセ




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




丘芽さんが

ククのクレヨン画を描いてくださいました



うちのコ クク

クレヨンってベタ塗りだったり
太い線になってしまうイメージがあるのですが

こんなに繊細に描けるのですねキラキラ


丘芽さんの技術あってこそ
クレヨンも活きるのですね飛び出すハート




イラストと一緒に
ヒエログリフも載せてくださっていますラブラブ
ヒエログリフとは古代エジプトの象形文字のこと



ククはこんな風に書くそうです
はぁラブ
このイラストもかわいい~


丘芽さんは
以前きぃのヒエログリフも
書いてくださっています



かごは どちらにも使われていますね

KかCの元が かごなのかな??



かご好きとしては嬉しい音符

丘芽さんのおかげで
ヒエログリフの魅力も知れました




丘芽さん
ありがとうございましたガーベラ