ブログにお越しくださり

ありがとうございます




台風の影響がもう出ているところも

あるようですね


被害など ないことを願うばかりです





嬉しい素敵便のご紹介です花


コンタックさんから
イラストが届きましたキラキラ


実際手に取ると

更に可愛くてそっくりイエローハーツ

思わず近くでじーっうさぎと見てしまいました




ポーチやおうどんもありがとうグリーンハート


小さいシマエナガちゃんは

ちょうど職場で使うペンに

自分のとわかる目印が欲しかったので

それに使わせてもらおう星




コンちゃん ありがとうガーベラ





そして

3日毛布さんからは

ちゃっかりとエン鳥ーさせてもらいました

プレゼント企画の賞品の

チロルチョコマグネットが届きました気づき




ばんざーい飛び出すハート

大好きなスイミーのチロルチョコです



実は

応募させていただいた時点で

3日毛布さんには

わたしがこのスイミーマグネットを

希望するだろうと見抜かれていたようですサーチ



3日毛布さんは探偵目



いやいや

わたしの好きを

知っていてくださっているってことですよねキューン



あれれ?

わたしが単純ってことでもあるか笑ううさぎ

はははは


 


スイミーは

背が低く泣き虫だったわたしが

たくさんのパワーをもらったお話魚しっぽ魚あたま



マグネット見る度に

元気になれそうです




3日毛布さん ありがとうガーベラ