ブログにお越しくださり

ありがとうございます




何だか異常に暖かい日です


こう暖かいと

やはり 不安になりますねタラー




そして 花粉がおそろしやえーん




バレンタインデーから

1日遅れてしまいましたが



ハルちゃんから

バレンタイン便が届きましたハートのプレゼント







ディックブルーナさんの鳥さんも大好きブルーハーツ

ハルちゃん ありがとうガーベラ






母とは偶然
同じものを贈り合う笑



親子ですねにやり


バレンタインにと 
今年もありがたく
たくさんいただきましたラブラブ

わたしは 幸せ者です



たくさんもらって喜んでいるくせに
夜中に思い立ち急遽お菓子作り………



やることはたくさんあるけれど
違うことしたくなる

あるあるのやつです





材料は

絹ごし豆腐 チョコレート 米粉 豆乳




これに 卵や生クリームやバターとか入れると

もっと美味しくはなりますが




夜中だからおーっ!!!



ヘルシー重視です

(いやいや注意

作って食べてる時点でアウトだろ)





お菓子作りのセオリーではあり得ぬ

計量なしダッシュ



でも 何とかなりましたウシシテキトウバンザイ






新しいテレビより


15年の間に
こんなに美しく画面が進化しているとは✴️