ブログにお越しくださり
ありがとうございます


関東はこれから雪になるとか


他の地域の方からは

笑われてしまいますが

雪というだけでアタフタしますアセアセ





maーchanさんから

素敵便が届きました気づき





きゃほっほー
Cookieの缶バッジですグラサン
かわいすぎる





とりさんのパスタスケールもラブラブ




そして青汁

実はmaーchanさんの
寒天生活の記事を読んでから
時々寒天を食べているんです口笛


青汁を寒天に混ぜると
そのまま飲むより苦味が少なくて
よく使っているのです

なんとタイムリー拍手


maーchanさん

ありがとうごさいましたガーベラ


 


青汁寒天は
きな粉をかけるのが一番好きだけど


わさび醤油で食べてもおすすめ上差し


刺身こんにゃくのような感じです



おしゃれな料亭で

「へぇ これ青汁なんですか!?

とか言ってる気分で食べると楽しい笑い



気になる方はお試しあれ




安納芋は美味しいけれど 
お口にたくさんついちゃって
困っちゃうらしい



困った結果
飼い主の肩で拭くのはやめてくださいNG