ブログにお越しくださり

ありがとうございます




うぐりんさんに

切手風デコを作っていただきました


厚かましくも二度めニヒヒ



上矢印ma―chanさんに作っていただいた
クッキーのイラスト

切手になったら
かわいいだろうなとブルーハーツイエローハーツ

予想的中気づきです



くじ引き結託ボイコットな一枚


ククきぃとわたしの一枚が欲しくて選んだけど
手のガサガサ具合にケアの大切さ痛感の一枚



どれも 思い出残る一枚になりました




うぐりんさん 
ありがとうございましたガーベラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ありがとうのプレゼント企画



三色画のご紹介
piyotama1221さんちのくーちゃんですスター




piyotama1221さんにインタビューカラオケ

くーちゃんの好きなところを教えてください飛び出すハート


くーちゃんは
ひとりでもたくさんおしゃべりして遊んで、楽しそうにしているけ
声をかけたら、頭の前の羽を立てて目をまん丸にして、遊ぼう!!!!と喜んでくれるところがかわいいです(^^)


家族のアイドル音符
一緒に楽しく遊ぶ時間も宝物ですね

わたしもインコさんの
頭の羽がポワンと立つところ大好きですグリーンハーツ




そして お礼にと
アメリカお土産をいただきましたアメリカ



かわいいお菓子キューン
うれしいです


アメリカ いいですねぇキラキラ

メトロポリタン美術館行ってみたいなデレデレ



piyotama1221さん
ありがとうございましたガーベラ

https://ameblo.jp/piyotama1221/entry-12835884893.html 



昨日は1日ブログの管理画面だけ
なぜか開くと真っ白で固まってしまい
投稿もリコメもできずでしたアセアセ


今日は直ったようで良かった

コメント
後程お返しさせていただきますねお願い