ブログにお越しくださり

ありがとうございます





いただいたサブレさんヒヨコ


にっこりバージョン発見ニコニコ




おめめ2つ?なレアさんも笑い



優しいお味のサブレさん
さなさん ごちそうさまです飛び出すハート




きぃは最近カメラを嫌がる上に
基本じっとしていないので
お部屋でしか こういう写真は撮れませんアセアセ



みなさんのおうちのコはどうですか?
ちなみに ククは撮られる大好きです笑い



ありがとうのプレゼント企画


三色画もいよいよ最後のご紹介となりました飛び出すハート



チーちゃんさんちのポポちゃんです



チーちゃんさんにインタビューカラオケ
ポポちゃんの好きなところを教えてください気づき



元気がない時に、ポポちゃんが言ってくれる「どっこいしょ!」
神様だと思うよぉ(笑)

「可愛いよねぇ」「イケメンだぁ」質問に「うん!」と、うなづく…人間みたいなところ。やっぱり神様?



好きなところだらけで決められないとも
おっしゃっていました


かわいいコたちと暮らす皆様も
うんうんと共感なのではないでしょうか飛び出すハート


ポポちゃんは
以前 三色画を贈らせていただいていまして


今回は前とは違う正面を向いたお写真を
選ばせてもらいました



チーちゃんさん 
ご紹介ありがとうございましたガーベラ