ブログにお越しくださり

ありがとうございます




コンタックさんからいただいていた

ブロック消しゴム 

完成しましたスター



ひとつひとつが消しゴムなのです


こんなかわゆいインコちゃんだもの
消しゴムとしては使えない~



びっくりなのが 

途中切る工程があるんですよ電球

ブロックなのに切れるって面白い!



コンちゃん たのしいをありがとうハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ありがとうのプレゼント企画

三色画のご紹介



ラブ・バードさんちのゆずちゃんですキラキラ





ラブ・バードさんにインタビューカラオケ
ゆずちゃんの好きなところを教えてください気づき



ゆずちゃんは、赤いおめめが本当に澄んでいて、私の手にしがみついて離れなくて、運命を感じてお迎えした仔です。

おもちゃのビーズやボタンが大好きでした。

そしてたくさんの子どもたちを育て残してくれた、インコファミリーのママです。


しずくパパとの仲むつまじい姿も
とても印象的です

今も優しく見守ってくれていることでしょうキラキラ






そして なつきちゃんです




本当は 

元気玉で贈らせていただく予定でした


間に合わすことができず

申し訳なく思っております




大好きなママや仲間と一緒に

穏やかに楽しく過ごしているかな



https://ameblo.jp/lovebird-02/entry-12836016152.html 


みんなのコメントに うるうるです泣くうさぎアリガト




ラブ・バードさん
ご紹介ありがとうございました