ブログにお越しくださり
ありがとうございます


うちにも
かわいいサンタさんとトナカイさんが
来てくれましたハート










そして
昨日は ささやかなパーティーを

って
食べ物の写真が全然ないあんぐりアリリ


腹痛からの回復により
食欲が爆発していた食いしん坊は
ひたすら食べることにしか
意識が向かなかったのですねガーン


ケーキの写真はあった



手作り料理(と呼べるか?)も一枚ありました

自然な木に寄せてみたという拘りが
誰にも伝わらなかったというブロコツリー


ククきぃは
粟穂とはこべで一緒にパーティーでした
(こっちも写真なしもやもや




手抜き感否めませんが
あみぐるみ劇場 クリスマスバージョンクリスマスツリー














みなさんのところには
こんなうっかりさんではない
サンタさんが
プレゼントをお届けしてくれたかなサンタトナカイ