ブログにお越しくださり

ありがとうございます



腹痛のご心配いただき

ありがとうございましたにっこり



昨晩も一度痛くて起きましたが

今朝ようやく治まってきた感じです




クリスマスに

母がケーキを予約してくれてるから

美味しくいただくために

ちゃんと治すぞ筋肉




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ロダンのオンマさんから

素敵便が届きました




可愛いとりさんグッズがたくさんニコニコ

絆創膏もインコちゃんのがあるんですね星


わたしが膝に貼って
許されるか?
ちょいと心配ですが貼っちゃおう笑い
(そもそも膝出して歩けないかないから
誰にも見えないさ爆笑



オンマさん ありがとうございましたガーベラ




そして
三色画のご紹介

ハルちゃんちの ソラちゃんですイエローハーツ





美味しいシュトーレンなどの
お礼に描きました


写真撮る前に囓ってるし


 
ハルちゃんを見上げる
かわいいお顔キラキラ

https://ameblo.jp/aboxofchocolate/entry-12833403322.html 


ハルちゃん ご紹介ありがとう気づき





エコたわし用の糸が届きました

これから 

頑張ってあみあみもしますよ~スター




今年ありがとうの企画なのに

来年届く可能性が高い方々が………


何卒ご容赦くださいませネガティブ