ブログにお越しくださり

ありがとうございます




うぐりんさんから

ポラ加工いただきました気づき










どれも 最高音符


うぐりんさんの一言で
わたしの写真の見映えも上がったように
感じますチュー


うぐりんマジック気づき




そして 切手加工も



うぐりんさん ありがとうございましたキラキラ






そして プレゼント企画にご参加のみなさま


お待たせしました


あみだくじ 解放しました拍手


https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=BxJwJaM1ZPMaraJslPbw857556 




ご確認 お願いいたしますスター



三色画の数字は

描かせていただく順番です




またわたしから数日のうちに

ご参加の皆様へ

メッセージも送りますので

併せて確認いただけたらと思います








冷蔵庫の野菜室を お掃除したら
かわいそうに忘れられたなすさんを発見えーん
買ったはずなのにないなと思ってたんだよね



こんなに色が抜けちゃうんですねアセアセ



色抜けだけでしたので
お料理して いただきました



食べ物粗末にするところでした

気を付けなきゃアセアセ