ブログにお越しくださり

ありがとうございます



昨日は眠くて眠くて

10時くらいかウトウト


早めに就寝したのに寝坊しました



ククも ねむねむ





OP―ROMAさんに

そらちゃんの 

あみぐるみを贈りました星





実はあみぐるみそらちゃん
しばらくうちで 暮らしておりました

 

OP―ROMAさん
続けて大切なコたちとのお別れがあり
わたしが想像してもしきれないほどの
深い悲しみの中にいる彼女に
贈っていいものか


余計に辛さを与えてしまうのではないかと
考えてしまったのです





少し月日は流れ

家族にマルちゃんを迎えられましたセキセイインコ黃



また新しい暮らしが始まったのです


大切だった家族のことを思い悲しむ時が
消えることはないのかもしれません


それでも前に進まれた
OP―ROMAさんになら
そらちゃんをお渡しできるかなと思いましたガーベラ




OP―ROMAさんの大切な家族を
ご紹介させてください



マロンくん




チュンちゃん



そして そらちゃん



みんな 幸せだったことでしょう





おまけ

うちにいる間は ククの好き好き攻撃を
うけまくりのそらちゃんでしたハート