ブログにお越しくださり

ありがとうございます




久しぶりのミスド


ポケモンとなると弱い
企業の思うツボよだれ




コダックもいるよ



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



三色画のご紹介です



コンタックさんちの ピヨタくんです


https://ameblo.jp/kontack/entry-12828247722.html 



コンタックさん

とても素敵なイラストを描く方なので



描いてほしいと言ってもらえたときにも

こんなへたっぴなわたしが贈るなんて驚き


もうおこがましくて どうしましょー!と

あわあわあわあわアセアセ




でもね 

自分に置き換えてみたんです



自分で作れるものもあるけれど



うちのコを作品にしてくださることが

どれだけ 嬉しくて幸せかラブラブ立ち上がるラブラブ




なので いつも通り

精一杯 

心込めて描きました





ピヨタくん

出会った時から ずっと変わらず優しいコイエローハーツグリーンハーツ




こちらで………

コンちゃん結婚記念日おめでとう花束


プレゼントのかわいいフクロウさんラブラブ


いつまでも 

末永く仲良くフクロウ(不苦労)な毎日を愛





急な冷え込みに
どうぶつさんみんなが
辛い思いをしていないといいなと 
願うばかりです