ブログにお越しくださり

ありがとうごさいます



チーちゃんさんが

ククきぃのユニット クッキーの

デコを作ってくださいましたキラキラ


https://ameblo.jp/ohentai/entry-12827782299.html 


かわいいです~ブルーハーツ


ご紹介いただけ 

とてもうれしいです


チーちゃんさん ありがとうごさいましたおねがい




鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥




今日はおでかけ



新国立美術館の

日展に行ってきました




実は わたしが…………うそうそてへぺろ



いとこの旦那さんが

書で入選したのです拍手メデタイ





書だけでなく 

工芸美術 彫刻 洋画 日本画と


素晴らしい作品の数々に圧巻でしたキラキラ





移動して

青山を散策


ハチ公の飼い主

上野英三郎氏のお墓とハチ公碑




大久保利通氏のお墓






素敵な花屋さん





おしゃれなケーキやさんも見つけました


ケーキすごく美味しそうでした

でもめちゃめちゃ混雑で食べられずタラー
お土産は買ったけどね




迷子にならぬよう 

地図を確認しながら進みました



が!

 


方向音痴世界レベル地球のわたしもやもや



結局わからなくなり?? 

二人の方に助けてもらいました


後で確認したら

呆れ返るくらいほぼ真っ直ぐの道でしたガーン



こんなポンコツなわたしに 

笑顔で教えてくださり

感謝しかありませんお願い





おかげさまで たどり着いた

スペースユイさん





こちらでは 知人が個展を開催中気づき



造形の素晴らしさを 楽しみました






芸術の秋を堪能紅葉

楽しい休日となりました


わたしも 手づくりがんばろう