ブログにお越しくださり

ありがとうございます




うぐりんさんから
愛あるデコラブラブをいただきました



この切手が使えたら
みんなにお手紙書きまくるチュー



うぐりんさんの
ポラ加工もかわゆいのですイエローハーツ


わたし IPPONグランプリの
写真で一言ルーレットが好きなのですが


うぐりんさんの センスある一言に
毎回一本グッと思っております




どれもかわいいのですが
現時点での わたしのお気に入りをキラキラ


うぐりんさん ありがとうございますヒヨコ




さて今日のタイトルのお話くちびる



頼まれまして 
壁面装飾を作りました
壁面装飾とは
学校や幼稚園などで壁に飾る掲示物です



完成の一部 パーツをご紹介気づき



お子さんたちがお顔を描くため
雪だるまさんは のっぺらぼう





雪の結晶雪の結晶

セロハンを切るハサミに苦戦しましたアセアセ




さぁ完成したぞと
お渡し前に確認したら



材料の領収書が

なくなってる………ガーン


なくしては 
請求できませんアセアセ


どんまい恐竜くん





マジで散らかり放題を
何とかしないとなダッシュ





今日も渋々
飼い主にカキカキをさせてやっているクク


目が……許していません笑い泣き


また ツクツクしていて
換羽のタイミングがククはわからないダッシュ






作りたいものが 積まれてます宇宙人くんアワアワ



今週中に仕上げることも
お待たせしちゃっているのもありお願い



あみぐるみもイラストも
楽しみにしてますという温かいお言葉の
一言一言を励みに がんばります筋肉