ブログにお越しくださり

ありがとうございます




昨日

睡魔に襲われて………と書きましたら



抗わず寝ましょう


とのお返事をたくさんいただきましたハート






きぃが 正しかったねウインク




寝ることは

いいこともたくさんあるそうです花



健康のためにも 心のためにも

睡眠は大切なのですねzzz







ひざ掛けを買いました


ひざ掛けって 今は言わない??と思って

検索さんに聞いたところ

ハーフケットと書いてありました


ブランケットでも

間違いではないけれど

全身くるめる毛布みたいなものも含まれるらしいです


なのでひざ掛けはハーフケットが合うようですね


ちなみに 和名はひざ掛けでダイジョブでしたOK






ふかふか ぬいぐるみみたいピンク音符



100%綿なので 

ククきぃにも安心ですハート





わたしは静電気が とても苦手でして魂



あの バチッハッが本当にこわいガーン





綿は静電気も起きにくいので

期待して使ってみようと思います星





日中はまだ汗ばむときもありますが

朝晩は寒くなりましたね



少しずつ ぬくぬく支度も始めましょう気づき





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン





久しぶりに 三色画のご紹介です



https://ameblo.jp/taegon2021/entry-12824825436.html 



モデルは

ブロガー taegonさんのうちのコ


どらちゃんピンクハートはっさくちゃんです飛び出すハート




素敵な贈り物のお返しとして

贈らせていただきました







はっさくちゃんのことが

大大大好きなどらちゃんクローバー




そんなどらちゃんの気持ちが

ちょっとでも表現できてたら 幸せ照れ




taegonさん 

ご紹介ありがとうございましたガーベラ





休みの日は あっという間ですダッシュ

それでもククきぃと 
たくさん遊べたから満足ハート