ブログにお越しくださり

ありがとうございます




ククきぃも参加させてもらいました

ma―chanさんのあみぐるみ運動会走る人


とっても 楽しかったニコニコ

運動会ロスを感じる日がくるとは~



準備段階から 

もう楽しいので 

良かったらご覧くださいね気づき



https://ameblo.jp/miyachi222/entry-12824042806.html 



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



ブロガーの3日毛布さんから

楽しみにしていたマグネットちゃんが

届きました~拍手



このマロンちゃん かわいすぎるラブラブ


後ろも丁寧な仕上がり

さすが マグネット職人さまのお仕事ですラブラブ




他にもこんなに
たくさんいただいてしまいました


かわいいとりさんがいっぱいでイエローハーツ
ワクワク幸せです


きなこもち ひとつと思って手を出し
気づいたら半分食べてしまったわ~爆笑



3日毛布さん ありがとうございましたハート



玄関のハロウィン飾りに仲間入り~
目一杯の明るさで薄暗い我が家の玄関真顔


がおーこはくちゃんもいますハート



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



ギリギリのお知らせとなってしまいましたが


明日明後日と

べるお商店さまの 

譲渡会イベントが開催されますセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ






知人を通じて

あみぐるみ作品を

提供させていただくことになりました音符




わたしの作品は

売上全額が寄付とさせていただいております






新作 とりさんマグネットも作りましたよ音符




少しでも 
保護とりさんのお役に立てますように