ブログにお越しくださり

ありがとうございます




台風や大雨で

被害に遭われたみなさまに

お見舞い申し上げます






あみぐるみさん 作りました


あみあみあみあみあみあみ



今日はパーツで 登場です気づき





さて 
何の鳥さんになるでしょう?

(もう完成してありますょ)




正解したら 
いいことあるような  
ないような………ニヤリ




答えは次回に気づき
月曜日の予定です




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



まいまいさんから 
以前いただいたおやつ星





ククきぃがとても気に入ったので
自分でも買いました
まいまいさん うまうまをありがとうございました



だいぶボケてますがアセアセ
夢中ですセキセイインコ青ラブラブセキセイインコ黃



ククきぃが食べている時
わたしは なるべく 
「美味しいね~」と
話しかけるようにしています



それだけで 美味しさがupする!
と思うから笑



われわれも 
美味しいって言葉にすると
食事の時間が 
より楽しくなりますものねブルー音符




飼い主が食いしん坊なのもありますが
どうしても 食は
大切にしてあげたい



でも 
食べ過ぎ 与えすぎには注意注意



何事も 
ほどほどに!ですね指差し