ブログにお越しくださり

ありがとうございます



おかげさまで

蕁麻疹はだいぶ良くなりました


しつこいのが 耳の中

(よく見えないからわからないけれど 

耳の中にも出来るんですねガーン)




薬ってすごいですね~びっくり



普段ほとんど飲まないから

効果テキメンなのかもしれません




ご心配くださった皆様

ありがとうございました流れ星




蕁麻疹で

食べ物に制限があるからか


妙に食べたい甘いものチュー



ということで

アップルパイ焼きました



しかも 夜中

グツグツ…………



完成~キラキラ



だんだん 睡魔に襲われ出して

上のパイはひどい有り様になってるもやもや






美味しかったから 
よしとしようグラサン



コーヒー

今日は うちはサスケさんへの
がま口インコちゃんをご紹介


がま口賞が当たられまして
ご希望伺って作りましたょ


愛鳥 タロウちゃんですイエローハーツ


おめめがとても優しく
そこが印象的でしたので
作品も 優しくなるように………


タロウちゃん
どんな女の子だったのかな照れ




トナカイサンタプレゼント企画
無事皆さんから
届いたよ報告いただきました


ありがとうございましたお願い