ブログにお越しくださり

ありがとうございます




無事に見つかりますように


https://ameblo.jp/popomogu/entry-12771909199.html 





今日はハロウィンですね


ブロガーさんのを真似て デコってみました


仮装は 何年もしていませんが
お菓子やお料理は毎年作ります



ハロウィンは収穫祭なので
かぼちゃ料理もねハロウィン



今年は クッキーを




型も自作です


おばけの型ひとつで
帽子もできちゃう(手抜きとも言うニヒヒ)



フチをもう少し長くすればよかったな

ニット帽みたいになってしまったわ笑い泣き




ブールミッシュさんの
ベリーベリーキャット

入れ物もかわいい



おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


コンタックさんから
素敵便が届きました


鳥フェスのお土産から
インコズのおやつまで


ククときぃ ハロウィンに
もらえて嬉しいねラブラブ
こっそり 
トリック・オア・トリートって
言ってたのかしら笑い



マシュマロは 可愛すぎて

可愛くて食べられないよ~と騒いで
いただきますデレデレ


スリッパは
お掃除できちゃうやつ音符

大活躍してくれそう飛び出すハート


温かいお手紙も とても嬉しかったです

コンタックさん
 ありがとうございましたキラキラ




韓国の事故に 胸が痛みます


被害に遭われた皆様 ご家族様に
心よりお見舞い申し上げます