ご訪問くださり ありがとうございます



まいまいさん主催の選手権


ひなひなちゃん 始まりました気づき




毎回ね 誰に投票するか悩みます


悩む理由はただひとつ

  みんな かわいいから飛び出すハート



今回は いつにも増して悩みそうですよ




既に何回か見てきたのですが……………



むふっ かわいいラブ



これで毎度終わってます爆笑


まずはたっぷり 癒されちゃおう🎵



投票はどなたでも参加できますよ

ルールは ご覧になってくださいね下矢印



うちのコ きぃもエン鳥ーしてます口笛


今は こんな顔で寝てたり



ひたすら 食い散らかしたり



おべんと 付いてたり


ガチのおこりんぼなきぃ ですが



選手権では きゃわわ~な
ひな姿がご覧いただけます飛び出すハート



きぃと 初めて出会った日


相性をみたくて
ククを連れて 面会させてもらいました


ククのケージに入れてもらった 
最初のインコちゃんは 既に成鳥さんで
ククに向かって 威嚇のような
恐がっているような態度を見せました



ククは 怒り返すこともなく
不思議そうに 見ているだけでしたが
ちっとも近付かない二鳥の姿に
何となく違うかな?と感じました



その次に ケージに入れてもらったのが
ひなきぃです
(まだこの時 名前はありませんが
ここでは ひなきぃと呼びます)


ひなきぃはケージに入ると 
唐突に片足で 止まり木を掴み
逆さになったんですハッ


落ちるわけでもなく
片足でぶら~んとする ひなきぃ


それを びっくり見るククと飼い主ポーン


落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたらアセアセ

もう片足も止まり木に掴まり
うんしょっと
戻ったのです!!!


ククはそういうことをしなかったので
もう衝撃でしたねポーン


しかも 聞いたら
今まではふかふかの床の上で生活していて
止まり木は これが初だというのですハッ


初めての止まり木で
逆さになったひなきぃ 


なかなか強者だと感心しました爆笑



すると そのひなきぃを
じっと見ていたククが
急に 近づいていって
ごはんをあげたのです


ククは 吐き戻しをしないコなので
これまた 飼い主は驚きました



でも その様子を見て
ひなきぃをうちのコに迎えようと
決めたのです家



きぃのやんちゃぶりは
その時しっかりと発揮されていたのに 

まんまと忘れていた飼い主は
その後 翻弄の日々となるのですが笑



それでも 大切な家族
大好きな かわいい きぃセキセイインコ黃


そんなきぃを
見ていただけるだけで 
飼い主は 大満足ですチュー気づき


もちろん
他のコも とっても可愛いから  
みんなに温かい応援を
よろしくお願いします愛