ご訪問くださり ありがとうございます


お茶のお手伝い終了しました

ベテランのようには 摘めませんでしたが

楽しく参加させてもらえました




そしていただいたお礼はこちらウインク




お茶の葉っぱです

飲むだけでなく
柔らかい葉は食べられるのです



早速 天ぷらにしましたラブ

塩でいただきます

爽やかな香りが口の中に広がり
最高に美味しかった✨


働いた後なのもあり
ガッツリ食べてしまいましたチュー


ふと気づく……

お茶摘みのお手伝いの間

休憩の10時15時では
おやつをたくさんいただいて

三食もしっかり食べていた

しかも働いてるし 疲れてるしと
いつもより余分に食べてしまった

恐怖

不安不安不安不安不安



ma-chanさんのかわいいイラスト

うちのコ ククも描いてくださいましたキラキラ

とても嬉しいラブ


選手権に参加したコたちと
並んでいることに 
幸せアップラブラブラブラブです

ma-chanさん ありがとうございます飛び出すハート



今日のうちのコ

ハコベもらって ご満悦ハート


ムシャムシャ ハムハム




君は 安定のおべんとさんだね