ご訪問くださり ありがとうございます


セキセイインコ青セキセイインコ黃今日のうちのコ



ぬいぐるみと 仲良くカメラ目線です

なんだか 友だち同士みたいイエローハーツ




きぃは お澄ましポーズです


母に写真を送ったら

きぃちゃん 少し太ったかしらアセアセ
返事が来たものでガーン


早速 体重測定しました

セキセイインコ青32g
セキセイインコ黃34g  でした


変わらずだったので
見え方(写り方)ですかねキョロキョロ?



ククは ずっと小さくて細いです

獣医さんによると 
とても小さなコではあるけど
体重が変わらなければ大丈夫とのことです



きぃは かなり吐き戻しをするのですが
それで体重に変化なしということは
吐き戻しをしなくなったら 
太ってしまうのかな?


インコは1gが命取りになることも
あるので 
体重測定は大切ですね




ウクライナのロシア侵攻のニュースに
胸が痛みます


みんな同じそらの下にいるのに………




悲しむ人のいない世界を願うばかりです