ご訪問くださり ありがとうございます


インコを飼ってから早四年半


一所懸命
「おはよう」とか
「かわいいね」とか教え続けたのに………


しっかりと覚えたのは
大きな笑い声爆笑爆笑爆笑

セキセイインコ青「あはははは」
セキセイインコ黃「ぎゃははは」


何故笑い泣き


まっ
笑いは健康の源と言うしね(なんのこっちゃ)



それと
「やられた〰️」とも言います


覚える言葉のチョイス笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

大したことはないのですが
火傷をしてしまってえーん
製作できぬ日が続いています


そんなわけで
以前作ったキャンドルをガーベラ




春はもうすぐかな?

花粉症なので
嬉しさ半分憂鬱半分です