ご訪問くださり ありがとうございます

11/30 12/1
ゆりの木クリスマスフェスタクリスマスツリークリスマスベルが開催されました

私は11/30に参加させていただきました
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました


ワークショップの完成品ご紹介
(皆様のお写真がなくてごめんなさいぐすん)

むふふふふ
かわいーです音符


キャンドル販売ではハリネズミさんたちが人気でした


わたしの作品を選んでくださり 
ありがとうございますニコ


個人的には毎度のことながら
準備段階から反省の方が多くえーん
新たな課題もたくさん見つかりました


次に繋げていきたいと思います

新たなご縁もあり
運営の皆様や作家の皆様との合流もとても楽しかったです

ありがとうございました