ご訪問ありがとうございます。

今日は、キャンドルレッスンでした。
実は、、、初!レッスン!!

あわわ、緊張ガーン
でも、楽しみチュー

キャンドル講師の先輩arcobaleno_candleさんとご一緒させていただきました。とても心強い!

会場は素敵なタワーマンションの22F
(ここでまたテンションあがり、しばらく年甲斐もなくはしゃぐ、、、ほんと、すみませんショボーン)

13名様のご参加です。
今回は、リースキャンドルおねがい




夏らしく、貝殻やお花、パワーストーンで飾り付け。

皆様、とても素敵に出来ましたラブラブ
実は13名のうち、お子様が12名。

どの子も自分なりに工夫されていて感心!

教えている立場ですが、勉強になったことがたくさん。
私にとって、忘れられないレッスンとなりそうです。

私の不手際もたくさんあったかと思いますが、楽しかった!と喜んでくださり、とても嬉しかったです。
ご参加ありがとうございました。。。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
大人も子どもも楽しめるキャンドルレッスン
いかがですか?

ワークショップ・家庭教育学級・出張レッスンなど、ご予算、ご希望に応じてのキャンドルもございます!