感謝。 | てらのガチスロLife

てらのガチスロLife

このブログはわたくし【てら】が
日々本気(ガチ)でスロット実戦Lifeをしている模様をお送りします( ̄^ ̄)ゞ
※追記 たまに日常の事も書いて行く事にしました( ̄^ ̄)ゞ
コメント等大歓迎です\(^o^)/




まず初めに
前記事にコメント,いいね
してくださった方々ありがとうございました!o(;△;)o



当日は気持ち的に
落ちていましたが
今はだいぶモチベーションが
回復してきましてなんとか元気にしています!(・ω・)/




俺から言えることは


ペットを飼ってる方は
くれぐれも今の時間を
目一杯楽しましょ!(´∀`)b

後悔しないように!!







ふぅ~(深呼吸


さてさて!
いつまでも暗い気持ちにも
なってられないので明るいニュースを!





{8B7544B3-BAE1-4F15-B48B-FC13601D9119:01}

とうとう
パチスロ 偽物語の
マイスロページが開放されました!!

はい!
拍手~8888888w


よーーやく
あと2日でホール解禁ですね(・∀・)/

はやく打ちたいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)


ネットで試打動画を
めっちゃ探したんですが
全くない…w

こりゃ
Sammy側が出回らないように
徹底してるっぽいな…(^_^;)


これは
勝手なイメージですが…




会社側が徹底している=コケる台?


試打動画が出回ってしまって
ホール解禁する前から『こりゃだめだ』とユーザーに叩かれるのが嫌だからでは?( ̄□ ̄;)

あくまで
イメージですからねw





とまぁ
ぐだぐだ言っとりますがなにがなんでも
全力デウチマスガネ!!