おはこんばんにちは、風美鶏です🐦


自分のブログをいつも見てくれてる人がいるのか怪しいんだけど、もし1人でもいたら

ここ最近同人関係の内容が多い中、久しぶりにマックで食べた物を綴っていこうと思います😁


同人関係、二次創作関係のブログはいいね数は置いといて微妙に閲覧数が多いのあって

自分用に書いたのに読まれてる…?マジ…?

って思ったね😯


同人活動が辛くなったりとかした時に、そういう系のブログとかに行き着くのかな?

まぁ自分もそうなんだけど😇




っていう余談は置いておこうか

ということで今日から(現時点で5/29)始まったね

大人が恋するてりやき💕✨


確か去年はご当地てりやきだったな😌

懐かしい😊(って言っていいのか?w)


今日はその大人が恋するてりやきの中の1つを食べてきたよ✨




今回は

旨辛チーズてりやき🔥🧀✨


3つの中の辛いのを選んだ😁

いや〜、どっちにするか迷ったな

ここでネタバレは控えるけど3つ目とで迷った🤣



そして中身がこちら

やじるしで指さしてるのがスパイスソース😌

写真で分かるかな?

もし分かりづらかったらもうちょっと分かるように撮る努力するぜ📸


それにしても、これは美味しそうだよな😋



食べてみた感想は

旨辛と書いてあったのでやっぱ辛かった🌶🥵

でも癖になる辛さ&美味かった✨

ソースの辛さを擬音で表すと

ピリッ&ジワ〜だったかな


辛さの度合いはちょいセット、ちょいマックにあるスパチキより少し辛さは緩かった😌


ソースの辛さも相まって、てりやきの甘いソースに半分救われたな〜😌✨

それらがあわさって丁度よく、そして旨辛と言える辛さになってて、これは定期的に食べたくなる辛い物に認定したくなった😋


そしてその間にチーズも入ってて、てりやきにチーズは個人的に好きな組み合わせの1つです😌

このチーズのとろみもある意味辛さを和らげていたりしたのでは?


勿論食べた人によってこれは決まるな😅




ということで締め方があれだが、ここまでが旨辛チーズてりやきを食べた感想でした😊

タイトルにも書いてあったけど感想を書くのはこれだけじゃないぜ😎

次はこれ




朝限定の

てりやきマフィン☀️✨


確か去年も販売してたマフィンだな😌

また出てきてくれて嬉しかったぜ✨


で、食べてみた感想は

レタスのシャキシャキとマフィンのサクッが合わさって食感凄くいいわって思った😋


そしてあと、パンがマフィンに変わるだけで微妙に味が変わってマフィンの方がてりやきの味が強調してて美味でした😋✨


基本てりやきマックバーガーと根本の味は変わらない事は前提で、マフィンにそこまで味がないからか上に書いてある事を思った、しっかり味わえたよ〜✨


中自体はてりやきとソースが絡んでて美味しかった😌✨

これぞ、大人が恋するてりやき、だね💕✨



ということでざっくりとまとめました

朝はなかなか食べられないから食べれて良かった😋


まだ始まったばかりなのでこれからも定期的に食べていくぞ😊

いつかは全制覇、なんちゃって




ということで以上

次はどんなバーガー食べるのか、お楽しみに✌️